飼い犬の行きたいところへ行かせるとどうなるか?サプライズを予感させる【#個人ビジネスアイデア 62/2000:ペットの犬に散歩したいところへどんどん行かせてみる冒険YouTuber】

YouTubeやTwitterでいつも安定して人気があるのが犬や猫のペット動画や写真です。

Twitterでは普段はいいね数件のアカウントなのに、ネコの面白写真が動画をアップすると、いきなり数万件のいいねがついてバズったりしているのを見ることが多いです。

そこで今回のアイデアです。

いつも家で飼っているイッヌと散歩する場合、大体決まっている散歩しやすいコースを散歩していると思います。
ウチのイッヌが本当に行きたい場所ってどこなんだろう?
できるだけ犬が行きたいところに行かせるといったいどこにたどり着くのか?と思ったことはありませんか?
それを動画撮影しながら実際にやってみて、帰宅後YouTubeにアップするのです。

もしかすると近所ですごい発見があるかもしれません。
イッヌの本当に好きな場所が分かるかもしれません。
そんな行先が分からない冒険をするYouTuberとして動画をとっていきます。

もちろん、危ない場所や道に迷いそうな山や難所に生きそうになった時は、飼い主の判断で引き返すけど、できるだけイッヌの行きたいところに行ってみるとどうなるか?そんなサプライズに満ちた冒険YouTuberです。

<キャッシュポイント>
・レベル1:YouTube で収益化(アドセンス)
・レベル2:冒険イッヌの缶バッジやアクリルキーホルダーなどのオリジナルグッズ
・レベル3:ドッグカフェで冒険イッヌをほめるオフ会

個人ビジネスアイデア2000個発表のゴールまで、あと1938個。

以上、個人ビジネスアイデアマンの影まるでした。

今日も訪問、おおきに ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?