自宅まで来て新鮮、あったかいおせち料理を作ってくれる【#個人ビジネスアイデア 57/2000:来てくれるおせち料理屋】

2023年も早2日目。あなたはどうお過ごしでしょうか?
私は実家で家族とともに取り寄せおせちをいただきました。
普段食べたことがない食べ物が多く、おいしゅうございました。

しかし、取り寄せおせちは、どんなに高級おせちでも所詮は工場で作った冷凍食品です。どれも冷たい。大量生産品ですから、特に好きでもないものの入っていたり、食べたいものが入っていなかったりします。

プロの料理人に食べる前に作ってもらったばかりのあたたかいおせち料理、新鮮なお節料理にはかなわないと思います。

そこで今回のアイデアです。

”来てくれるおせち料理屋”は実際にあなたの自宅まで来て、
あなたやあなたの家族が今食べたいおせち料理をその場で作ってくれます。
そして、お年玉サービスとしてそのレシピや作り方まで教えてくれます。

正月からプロの料理人に作りたて!新鮮!あったかいおせち料理を作ってもらって”新年の食事はじめ”をするのは最高の贅沢になります。
正月をゴージャスな食事で豊かな気分になりたい家族に重宝されます。

個人ビジネスアイデア2000個発表のゴールまで、あと1943個。

以上、個人ビジネスアイデアマンの影まるでした。

今日も訪問、おおきに ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?