見出し画像

優ゲイツのヤバゲイツ⑰

去年から今年にかけてかなり喰らいましたね。
この句は世界にも言えるし自分にも言える。

自分の戒めとして残しておきます。
優ゲイツの役目はおそらく枠が出る前、2回目くらいで実質終わってましたが、自分の中で生活に支障が出まくったのでそれらを清算する意味でも垢を削除しました。

今や枠のヤバさに気づいてるアカウントや後遺症アカウントの方も結構いるのでその役目は僕でなくても良いかな。

自分も年末に親父が他界し、自分の歩みや家庭の事でいっぱいいっぱいになってしまい、他者に伝える余裕もなくなってしまった。

陰謀や世界の真相に気づいた人でも聖書の事やイエスキリストの再臨、世界がもうすぐ終わる事を信じる事はなかなかハードルが高いですよね。

俺だって、いきなり言われたら?ってなる。

落ち着いたらまた浮上するかもしれませんが、それはまたその時の状況にもよります。細々このブログで更新していけたらなと。

https://youtu.be/uxvGJ1xS6v8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?