これであってる?

きょうもぼくは生きました。
春にやりたかったことを、やる、と、やらせていただける、と決まりました。
そういう意味でいったら、有意義ないちにちであったかもしれません。良い。

と同時に、甘やかされているなあと思っております。自分ひとりでは何もできないなあと、そんなこと当たり前なのかもしれませんが。

突然ですが、ぼくは生きるのが苦手です。
でも今日も苦手なことを頑張っています。
そして明日も頑張って苦手なことを続けなければなりません。
いつか死ぬ、その時を夢見ながら毎日頑張り続けて生きていくのです。最低。
生きるって、本当に、死ぬまで続く悪夢だと思うわけですよ、

きょうも尾崎リノの音楽に助けられております。きょう好きになった言葉は愛の死因です。誰かがTwitterでそれについて語ってました。内容は覚えてないけど強烈にその言葉だけが私の中に残りました。だから好きなのです。昔好きだった本の登場人物の名前をふと思い出しました。特に深い意味はありません。それだけです

色んなことをして、前を向いていて、しっかりしている友達をみて、また今日も死にたくなりました。嫉妬をしました。醜い。

シルバニアファミリーで遊ぶくらいの心の余裕が欲しい毎日です。カバンの中に潜ませたシルバニアファミリー。素敵です。この画像も例のごとくTwitterから拾いました。日々の中にシルバニアファミリーを取り込むセンスに感動しました。真似はしないけどね、恥ずかしいじゃん。

言葉を紡ぐのは好きですが、纏めるのはとても苦手です。レポートなんてクソ喰らえ。

少し気になっていたちょっとした有名人がバイト先に来ました。花と一緒に写真を撮っていました。その時ぼくはゴミの片付けをしながら、ちらちらと、その人達のことをみてニヤニヤしてました。なんだか悪いことしてるみたいで湧きました。なんだか楽しかったなあ、

主導権を握りたい訳では無いけれど、主導権を握ろうとされるのは腹が立ちますね、拗ねてます。今日はもう連絡をしないと決めました。

永遠と乱文を綴る、自己満足の世界が大好きです。脈絡なんてあってたまるか、ぼくは思いついたことを思いついたままの順番で、適当に、紡ぐのです。イイネ!

ぼくの座右の銘は「置かれた場所に咲く」です。主体性がないボクにぴったり!最高!一生そんなふうにぬるぬると生きていたい、長生きなんかする気ないけど。

そろそろ瞼が落ちてきそうなのでこの辺で。
今日は何があってもコンタクトを外して寝る日にします。
明日は(も)、いい日にしましょう。
なるんじゃないんです、するんです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?