プレイリスト②

どうも。伊田錦です。

昨日、こんな記事を載せましたが。

今日はその続きです。

①があれば②もある!

昨日のプレイリストはアーティストがバラバラでしたが。

今日のプレイリストは、【Goose house】のみです。 

例によって、曲名をただ羅列するだけですが。

あしからず。




『笑顔の花』

『オトノナルホウヘ→』

『Sing』

『光るなら』

『風船』

『Fly High,So High』

『僕らだけの等身大』

『MUSIC~涙の虹~』

『Sky』

『たとえば君が死んだら』

『胸騒ぎナビゲーション』

『この指とまれ』


おわりに

Goose houseは、僕が中学生、高校生くらいによく聴いていたグループです。

音楽の楽しさを教えてくれた、僕の青春そのものかもしれません。

もちろん、今でも聴きますが。

どの曲も良いなと思うところがあるので、選ぶのに苦労しました。

(本当は、全部薦めたいくらい。)

今回のプレイリストは、全体的に割りと知られていたり、勇気や元気の貰える曲が多い気がします。

もしよければ、YouTubeやSpotifyなどで聴いてみてください。


ちなみに、明日はプレイリスト③を載せる予定です。(笑)




(待っていないかもですが)お楽しみに。


では。また。いつか。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?