iOS-の画像-3-1

真実はいつもひとつ!

皆さんバーロー!

名探偵コナンが好きな薬剤師のイサミです。APTX4869 を作ろうと思って薬剤師になりました。よろしくどうぞ!

画像1

この度メンバーでの交換日記がスタートしまして、フットボールアワーの後藤さんからバトンを受け取りました。とりあえず自己紹介でもしようと思います。

後藤さんの記事はこちら💁‍♂️

自己紹介

さて、『フットの後藤』に激似の鳥ボーイ兄貴からバトンを受け取ったわけですが、実は僕も似ている芸人がいます。気になりますよね?(気にならない)

どのくらい似ているかというと、LINE のトップ画をその芸人の写真に変えたところ、「少し太りました?」とご無沙汰な方から連絡がくるぐらいにくりそつです。本人だと間違うくらいに似ています。間違って欲しくなかったですが、似ています。気になりますよね?(気になる)

それがだれかと言うと・・・・・・






『かまいたちの山内』です。今すぐググってください。それ僕なんで。

改めて自己紹介

そんなわたしですが(どんなだ)、元々はスポーツ少年で文章を書くのは大の苦手。足は早いけど、作文は遅い。体育で元気な分、国語は睡眠。読書感想文はあとがきから大部分を引用するようなやつでした。そういえば修学旅行で怒られて、夜中に反省文書かされたこと思い出した。しかも廊下で。ぜんぜん書けなくて寝れんかった(いい思い出)。

だけども今では、メディッコの中で編集部(しかもリーダー)として役割をもらってます。

他には主に、相槌担当をしています(おおおお!とか、すげえええ!とか) 。

メディッコはこちら💁‍♂️

交換日記

そして、今回の新企画ですが、『交換日記』という言葉が久しぶりすぎてむず痒いです。あおはるです。でも、交換日記でお互いのことを知れるのはとても大事なことのように思えてきました。多職種連携の基本はコミュニケーションですが、お互いのことを知るのは、その第一歩ですからね。これを狙って始めるうちの編集長はさすがです(狙ってるよね?)。

編集長の note はこちら💁‍♂️

次のバトン

さて次は、軍神オーディンの恩寵を受けたとされる、神話上の戦士であり、「熊(Ber)の毛皮をまとう(serkr)」ことからその名がついたと言われている(ニコニコ大百科より)彼にバトンを委ねましょう!お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?