見出し画像

完全栄養食のHuelを試した感想

完全栄養食の Huel(チョコフレーバー) を1ヶ月ほど試したので,感想を書きました!何か参考になれば幸いです.


良いと感じた点

朝に何も考えなくて良い

健康のために朝食の栄養バランスを考えるのが面倒だったので,とりあえずこれ飲んでおけば良い,となったのは楽でした

冷たい牛乳で飲むと美味い

常温水で飲むと微妙だったんですけど,牛乳だと結構美味しいと感じました.コーヒーを入れても美味い.

仕事の合間に飲める

昼にMTGしながら飲んでました.
あと飲むだけなので,食べかすなどでデスクが汚れないです

ボトルが洗いやすい

口が大きく底の方まで手を入れて洗える

イマイチに感じた点

1日の栄養を全て摂取にするのは難しい

1日分の栄養を摂るためには,水500ml:Huel90g を,5杯飲む必要があります.1日分に必要な栄養が1・2杯が摂取できるのが理想なんですけどねー.流石に無理か?

牛乳代がかかる

1回で500ml使うので,頻繁に牛乳を買う必要があります.まぁ水で飲めばいいんですけども.

今後続けるかどうか?

結構迷ってます.
他にも色々な完全栄養食がありますし,他の商品も試してみようかな〜〜〜
サプリメント等も良いのかもしれない🤔

1日分に必要な栄養が1・2杯が摂取できる

↑が本当に理想なんですけどねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?