見出し画像

心温まるニュース

こんばんは!清野です(^-^)
初めて投稿してから早1年と半年が経とうとしております、、、
気づいたら年末までもう後2か月!?とびっくり( ゚Д゚)
時が経つのが早いですね、、、

ITには関係ないのですが、

このニュースご覧になられました??

最近マイナスな情報しか流れてこない中、ちょっとうるっとするような心温まるニュースだったので共有しました。(ニュース上がったの4日前なので知ってる人多いかもですが)

小学生の男の子が憧れの3社に手紙を書いて、一時的でなく14年も続けたこと。
小学生の行動力と機長さんの応援するという気持ちが素敵ですよね!!!
私は幼い頃から進路に関しては親の意向だったり楽な方だったりへと浮遊して生きてきましたので、こうやって夢を叶えた方・夢を叶える為に一途の努力する方の姿をみるとこみ上げてくるものがありますよね。
とても素敵だし、とても羨ましい、、、('_')

14年間夢を信じ続け、夢を応援し、機長のサプライズアナウンス。そして空港で涙の初対面。。。

ドラマ化してほしいくらい感動しました(´;ω;`)

こういったニュースがもっともっと世に広がればいいのになって思ってます。

ではまた($・・)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?