見出し画像

ICTLINKで働く仲間を増やしたい!!

こんにちは!アイシーティーリンクの長谷川です。
気づいたら昨日が自分の当番だった(;'∀')
5月は帰省から入院とあっという間に終わってしまい・・・
6月も気づけば10日ほど経過している・・・・

今回は、現在、マイナビさんと女の転職さんの2媒体にて
仲間を募集中です!!(^O^)/

【現役エンジニアの経営陣×研修と実践の同時進行】で早期に上流工程に携われる環境だったり、
アイシーティーリンクの代表や役員の多くは今も第一線で活躍する現役エンジニアだったり、
さらには、資格取得制度があったり、食事補助もあります!

アイシーティーリンクってどんな会社?って思われた方は
ホームページを覗いてみてください🎵
https://ictlink.jp/

働いてみたいと思ったら、ご応募お待ちしておりますー(V)o¥o(V)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?