【忙しい方へ】ネット予約で待ち時間なし

こんにちは、イトウコーヒーです。
当店のオンラインショップ から 「生豆注文焙煎」の予約ができるようになりました。


現在、生豆注文焙煎をご購入いただく方法としては
・店頭で注文 → 出来上がり次第店頭でお渡し
・電話で予約注文 → 店頭でお渡し
・オンラインショップで購入 → 宅配
の3パターン。

そんな中で、今回新たに導入したのはネットで予約注文→店頭でお渡しという方法です。

焙煎を待つ時間がもったいない、予約したいけど営業時間中に電話が掛けられない、他の人と注文が重なって待ち時間が長くなり断念…。そんなお悩みを少しでも解消できたら、という思いで始めました。
24時間いつでもお客様のタイミングでご注文いただけます!

予約方法
①オンラインショップのトップページからカテゴリーコーヒー豆を探すと進み、ブレンドシングルオリジンを選びます。
②商品名に【店頭引取】が付いた商品から、お好みのコーヒー豆を選択
③コーヒー豆の状態(豆・粉・生豆)とグラム数を選択します。
④注文商品をカートに入れます。
⑤お客様情報をご入力ください。
⑥配送方法の設定画面にて、下部にある「店頭受け取り」にチェックを入れます。
⑦お支払い方法は、クレジット決済のみとなります。
⑧内容を確認し「注文する」を押せば完了です!
⑨自動返信メールが届いた後、しばらくすると受注確認メールが届きますので、商品の準備完了時間(●●時以降~と表記されます)を必ずご確認ください。
⑩商品お渡しの後、お取引完了メールをお送りしますので、レシートと合わせてご確認ください。


ご案内・ご注意
*16時以降のご注文は、翌営業日AM11時以降のお渡しとなります。
*ご注文から6営業日が経過しても受け渡しが完了していない場合は、電話にて確認のご連絡をさせていただきます。
*万が一ご連絡が取れない場合は、ご注文時にご入力いただいたご住所まで「代金引換え・送料お客様ご負担」にて商品を発送しますのでご了承ください。



店頭引取ページは こちら から。ぜひお試しください。

ご不明な点があれば、イトウコーヒー本店までお電話、もしくはメール(e-shop@shop-ito-coffee.com)にてお問い合わせくださいませ。




店舗情報
イトウコーヒー本店
 〒461-0001 名古屋市東区泉1-7-25
 tel:052-962-3541

営業時間
 平日:10時~19時
 第3土曜、祝日:10時~17時
 定休日:上記以外の土曜、日曜

*駐車場はございません、近隣のパーキングをご利用下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?