メロン丸ごとクリームソーダの話

こんにちわ。icoです。

ツイッターで見て行きたくなったメロンクリームソーダのお店をレポします。

ときじくのかぐのこのみ 土佐堀店

店名を覚えられません…。土日は列が出来るようですが、平日14時は誰もいませんでした。一応少ないですがイートインスペースがあります。

メロンクリームソーダを注文

お値段は1200円でした。バニラアイスにはバニラビーンズが入っており濃厚なのに、それを上回るメロンの甘味!!

フルーツ盛り盛り

メロン以外にマンゴーやイチゴのスイーツもありました。次はマンゴーにチャレンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?