6月の終わりに

画像1 高校の時の日本史の先生と、飲みに行くことになりました。私は高校時代弓道部で、その顧問でもあった先生のことが、とても好きなのです。さばさばしていて、決して熱血タイプではないのだけれど、時に、的を得たような言葉をくれる。そんな先生でした。卒業してから5年、弓道を再開したのをきっかけにまた会うことができました。もうとっくに成人した私が、5年分の話したかったことを話しながら、先生とお酒を飲める日が来るとは。6月も終わりに差し掛かる今、こんなにも楽しい予定ができてしまいました。それにしても、綺麗な紫陽花です。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?