見出し画像

流行り物には乗るタイプ

中学一年生

7月7日(日)

冗談なんかじゃなかった~
くっそ~~~~~~~~~~~
はーもうはめつ
ついにお父さんまでもがってかんじ
お姉ちゃんは、“うそ”ついて実家に帰るし、私の事で!!で、ぐちぐちいうし...
はっきりいえば、いいのに。
よーりょーいいし!!!

でも服買ってもらっちゃった!ーおばあちゃんにジュースものんで

野球も見にいって!
お茶出したのにみんなひかえめ…
マネージャーって夢の夢?

7月8日(日)

く~。みんなアニメイトにいてきて私だけ行ってない・・・
だからって仲間に
      入れない!!
そんなのやだ~。
それに…Pason'sのふでばこ買ってたけどみんなに高くない~?てきいたら、そんなに~だって。別にどってこともないのに500円
あ〜あ その他いろいろ

7月9日(火)

う、うっそ~ 490点以上が出た~Kだ!!
信じられへ~ん。
M先生しかたなさそ~にジュース買ってくれた!!!
また、近ごろ女子ぐんが力をあげていって…
Oも目立たんそんざい~

ジュースのこととなりにばれた~

7月10日(水)

もーどーしよー
今日の水泳の時間
ぼーしとれたら、うでたてふせ50回って言われてたけど…
けのびをしたらとれるもーん!!
私とれてしまった…Tむっちゃ大きい声で言ったから、気がついたそーな…

今日の基そ英語
ばっちし☀
でも授業で、ちょっとしたドジで4+4 は4といっめ大笑い!!
T中学いってるHにも名前みられて笑われてしまったー

7月11日(木)

今日はK山英語合宿申しこみをわたしにKさんとMちゃんと私でいった。
するとバスのおっちゃんがいてた。「ま~ゆっくりしていきや~。」ってことで、ゆっくり、あの昔ならった男の先生 とお話して、ゆっくりくり…K先生はまだだったけど・・・だから、待ってい たらって言われて、まってたけど帰った。
というより、前から言ってた“遊びにおいでよ”に行って会員に!!そしていろいろ 見てきたよ~ん。“アニメイト”みたい。でも、 こんでない。ちょっとちがうけど私達向き!!それにブランド品、酒屋、おかし屋...といろいろ。でもお店の人もあいそEし…
お金持ってきてなかったけど...
今度、はりきり!!

7月12日(金)

今日学校でM君が、のりを探しに七組へ~。でもだれも持ってない!(私はもってるけど)で、Mにきいてた。知りあい?クラブは サッカ~?ちがうナ。朝練あるらしーし。ふむむむむ…
水泳大会宝さがしでるみたい
ケケケ…

今日でおどり、かさねおうぎ
終わり!!

(編集後記)

なんだか懐かしい、学生向けブランドの名前が出てきましたね。
みんながかわいいというものは追うタイプだったみたいです。
でも本音ではなんでこんなのがいいのかよく分からない、といった感じですね。
ハンカチやマグカップや筆箱とか持ってましたが。

なんだかんだ言って立ち直りの早い自分にびっくりです。

それだけ思春期は刺激が多くて毎日が新鮮だったんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?