見出し画像

英会話スクールの合宿

中学一年生

8月4日(日)

今日は、お昼あい間の理科じゅぎょ~
理、分かんな~い
昼食はロッテリアで買ったのを食べた。Мさんと二人。それがウーロン茶がこぼれてた。うるうる
そしたらKがきて、みんなでわいわいたべたとさ〜

国語いつもといっしょ?!

8月5日(月)

わ〜
ふっふっ今日ピアノ、1時間近くした?!
英語は、きんちょうもせず、友達ともなじめ、良かった。
数学も楽し~
М先生。
明日はいよいよ
合宿、YE〜I

8月6日(火)

今日はいよいよ!!まーごたごたしたけど電動の中で一安心。S駅までは私達だは(け?)みたい?S駅では、IさんとKさん!で、K駅でワゴン車くらいの大きさの事が、ちょっとぐねぐね上り、川で泳いだ!!はじめはひかえめ。でもまー泳いだよー 。そん後、М先生と急坂をのぼり、向こうでテニスした。まーまーだ!!Tがおるから! で、勉強外で、中学だけで、男子三人、おっもしろーい。休み時間はお豆食べて!男子って…て終わってちょっとすると、夕ご飯バイキング。先生は、バーベキュー。くっそー暗くなって自由時間。テントはニてに分かれ、私は、TちゃんとAと横は、Kさん達。後方は男子もーわくわく。で私達六人はファミコンをしに…外人の先生についていったけど、まちがっていたんで、男子の後に!ぎょぎょ、だんしもするのーと思えば、帰ってった 。私達は「やーいといてやーこわいー。」っていってたけど... うふ、やさしいんだ!道案内のために……へ~でやってたんだよーん 。
て帰ってきたら、私とKさんなりの間にでかいガがいて、てれを男子がたいじ!そして Kさんが男子にゲームボーイのテトリスをかりてた。そしてま―自、テントで男子にちょっかいた されては、大声で笑い、話をしてた。

8/7 (水)
※表記そのまま

ついに12:00がすぎた。カセットをきいた。う~ん。あなたに会えてよかった、いいナーとAとと私ではしゃいでいた。そして、と中、「なんか食べたいナー」といい、二人でベビースターを食べた。そして、「このままじゃうるさいなぁ。」といい、ふとんの中で食べるしまつ。で、2じ半「もーねた方がいいナー」ゆうてねた。そして、5時半Aも目覚め、またベラベラ、あいかわらづTちゃんはー。でかみの毛セットし、Tちゃんも起き、七時。男子はまだねてんで、起こそーということになった。と、一人起きた。で、Tちゃんと目覚まし時計もってテントへ。で、テントの外からならした。だが起きない。ついに、耳元までした。そして半分起きかかった所にI君が「おい、七時やで。」とささやいてた。そして、やっと起きたー。とテントへ帰った。そしてテントを片づけカップラーメンとパンを食べEを勉強で自由時間。昼食は、カレー。すぐにバスにのり帰った。電車では何もせず、K駅で一人おりS駅でKさんとIさんと分かれ、K駅、バスで帰り家へ。はー楽しかった!
ルン

8月8日(木)

今日、親戚が来た。

8/9(金)
※表記そのまま

私のねているうちに、弟が合宿に行った。
じゅくからり帰ってきて、9:00。ボーリングへ行った。あいかわらず私は下手だ。お父さんとお兄ちゃんはうまい!お姉ちゃんも!終わってから、ゲームセンターへ行き、各自二つやった。そして帰ったときは、17日…

8/10 (土) 親戚が帰った。

(編集後記)

英会話の合宿がありました。英会話スクールでは教室だけでなくイベントが沢山あったので、すごく楽しかった覚えがあります。
別の学校の子との交流もあったり、普段できない体験をさせてもらえたり、貴重な経験でした。

ただ日記はテンションが上がりすぎて何書いてるか分からないですね。
楽しかったという事だけは伝わりますが。
ちゃんと英語の勉強もしたはずなのですが、何も書かれていませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?