見出し画像

塾と習い事と友達との夏休み

中学一年生

7月29日(月)

今日から部活、なんとなくしたしみやすい…。なんか、一年は好かれてるみたい。ホッでも2年生は、あんまり活動しないんできらわれてるみたい。まー部活と合宿のため、私とAはE(クラスに振替)に。数はМ先生、英は?いきなし単語テスト。わ一。もーA! といいたくなった...

ピアノは、も一かれいなる大円舞曲に決まったかな?

7月30日(火)

わっはっはー今日も部活Kさんと、あと2名、3年生が…今日もおもしろい!おもしろい!

じゅくもない
     よ~ん

7月31日(水)

今日は、かけを・・・もし今週中に下書き出来たら…ジュースをおごってもらえる... 私は、アクエリアスレモン
イエーイ!!でも、な、なんと、点てきの一部・・・うわ~カルピスはカビだって。ゲゲー
その後、うちで食品てんか物を調べえんの、Aとした。
でも、ほとんど、おしゃべり.
そんで、英語行くついでにAとスーパーまでいった

8月3日(土)

今日もまた近大、走らされる走らされる。ふえ〜
でも、先生のいうには、運動は苦手な方みたいやねーていうかんじでいわれた。う~4分だって。
けっきょく以上なしってわけ。
まーぜんぜん!じゃーないけど!

う~~はじめてAで英うけた
きんちょ~~~
で、友達は、うまくいかず

まっまでした?

(編集後記)

夏休みに入ると日記が時系列になってない、という事態になってました。
多分思い出して書いてるのだろうと思います。

先週に引き続き心臓検診の話ですが、踏み台昇降運動では運動量が足りないという事で、ランニングマシーンで走らされました。
しかも薄っぺらいガウンの下は上半身裸で胸に重い装置を付けていたので、いつ落ちるか、はだけないかと心配で走るにも走れなかったのを覚えています。
思春期真っ只中で沢山の先生も列んでいましたしね。

私の大学病院デビューにして運動苦手認定されたほろ苦い思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?