見出し画像

日常に戻った夏休み後半

中学一年生

8月26日(月)

ふわあ~今日学年登行日。しんど~い。
れもまあ久しぶりで・・・決きょく読書感想文かけてない。げ~夏休み中に持って行かないといけないの〜〜〜
チッ!でも、今週英語、いかなくって いいんだって、ラッPー
T君にはあえないけど‥

う〜ん分かんないの!今はМ君か、T君か

8月27日(火)

何かこのごろY君(野球の)がうちにくるらしい。でもお母さんが、その子ん家絶対家に入らせへんみたいやから、おもてで遊ばして言ったんだって。私は高学年で、それも野球での友達だからいいと思うんだけど…でも外だと車にぶつけたりするからって、おばあちゃんが 中に入れた。すると、Y君兄弟とH君も!!!!!またもやコーフン‥にてるな〜兄と!ちょっとこわそーな顔してたけど決行、やさしーし、性格もよくなかなかかしこそー
いいね〜

三人になっちゃいそー(もっち兄)
           弟でもいいよ

8月28日(水)

今日、親戚が来て、にぎやか~
そして、少年アシベの本をかしてくれた
おもしろいよー。スガオ君がいいな
でも全部い~ キューキュー

8月29日(木)

今日、午後学校へ、読書感想文をだしに...でも先生がいねー。で、机の上へ置いて帰り、ボーリングへ!!!弟がすっげー投げかた。
でもおもしろかった。
アシベーのビデオも見て、 夜はお兄ちゃんと勉強。そしてお兄ちゃんに、急に「僕の顔だけみてもてると思う?」ときかれ、なんとキザって私は「お兄ちゃんは顔で選ぶ?」と聞きかえし、何か変な話が終わりましたよ~ん。

(編集後記)

すっかり日常を取り戻した夏休みの光景でした。

全くこの頃の話とは関係ないですが、懐かしくタイ旅行の事を思い出していたら、高校の友達にタイ料理を食べに行かないかと誘われました。
また伯母は数年前に他界したのですが、母親も入院する事になるなど慌ただしい日々が続いています。

もしかすると少しここもお休みするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?