見出し画像

三年生の引退

中学一年生

9月15日(日)

今日、かみの毛切りに行ったヨ!
なんか、ものすごく短かくなったよーな…
その後、M台の遊びにおいでよ!に行ってアシベグッズを買おうと思ったら休み..
ちっ!くやしーからMセンターへ!ちょっと一息ジュースを飲んでTのダイエー (むてっぽうです)そこもない!そして K駅のダイエー。お勉強セットとか、お弁当セットとか、いろいろ!で4才対象だけど男の子へのプレゼント!で買っちゃった!やく700円もした。たかーいと、Sで、150円のノート
           もーお金なーい

つかれたP-。なんせず~っと 自転車。いたい足をひきずりながらー(おとりいのんで…)←?

9月16日(月)

今日は、お休み

9月17日(火)

今日、部活でいるっ!てんで(三年には 内諸)色紙を、スケッチブックにはさんで二枚もってったけど、使わないんでってもってかえる事になった。というより部活もあるかないか分かんなく、Mちゃんに電話してもらって(部長さんの家に)帰ることになった。でSさんもわさいのもってたからって私とMちゃんでジャンケンし、負けた人が持ってかえる事になった。決局私になったけど、私がSさん不公平だあといい、ごちゃごちゃになって、Mちゃんが いかって、「じき部長」とゆわれるから・・・二人でケンカ。私はどぎまぎ。そして一枚Mちゃんが持ってかえってくれて、後で電話かけてあやまった。

あーまた分裂

9月18日(水)

今日、気まずいふりん気で、副ぶちょーさんに私が話をさせられ、でも、私 の話を聞いてどーじょーしてくれた。とってもやさしー。やっぱいいねー。そんでい話はとび、今日は無断欠席の件で二年は退部・・・わ~~~三年生がいなくなったら~・・・・・ろーしよー

今日の基そ英語。あのロングの女の先生にみてもらった。来週、K先生?
ひょえ~

共通テストって50点以上とれば すごいんだって・・・・

9月19日(木)

このごろ体育大会のとなり男子。いいねーMと双子の一人(男女)のI君、なんかいいねー

今日体育、走ったけど
💦おそい  ハハ・・・
ろーしよー
まっいいや
リルーだし

私がおそくても
文句を
ゆーな!

アンカーだろーと、なんだろーと。

9月20日(金)

今日、話を聞けば、昨日T先輩が休んだんで、おみまいに行ったんだって
で、今日も行ったよー、でもおどり・・・
でもでもーなーんかやで、ずる?休み。
先輩のお母さんやさしそ一副ぶどうさん?
え~~Sさんほとんど歌手しんないって?
わーあんまし人の事いえないけど...
ちょっとおくれてる?!Mさんいないからちょっとさみしーお兄さんまーまーかっこいーA先輩がねらってるんだって。
けっこー遊んで帰ったよー
おんもしろかったぜ~い

(編集後記)

過去一文字認識されず、修正に時間がかかったかもしれない一週間。
主語もなく、よくわからないものだったり、今読み返しても意味不明だったり、この当時は毎日がせわしなくてとりあえず書き留めた感が顕著だ。
相変わらず部活でもクラスでも人間関係に悩まされているが、それなりに楽しんでるようでもある。
一人好きなのも探索好きなのもこの頃からだったのだなと再認識させられた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?