見出し画像

今週のラーメンと練習日記

今週のラーメン

ハーフマラソン終わったということで、ちょっと回復も兼ねて今週はラーメン多めでした。
月曜は飲み会の締めにあっさり醤油でした。


火曜は昼食にタンメンでした。


水曜は(日曜のハーフマラソン後にもラーメン食べてたのを含め)4日連続は流石にやばいと思って自粛しました。

木曜は朝に味噌、夜に九州系?豚骨でした。


本日金曜は今のところラーメンは食べていませんが夜食がどうなるかは神のみぞ知るところでしょう。

練習日記

なにやら友人が思い悩んでいるようなのでお誘いを入れてみたら乗ってきてくれましたので夜練行ってきました。
気温は14度前後、一番低いところで13度でした。
生足は流石に寒かったです。

耐えられないわけではない

平坦は(いまのところ)私の方に分があり、登坂はあちらが速いのでお互いにいいトレーニングになりました。
60分平均173W、NP225W、セグメントは踏めるだけ踏みました。

人生いろいろあるようです。
趣味くらいは楽しくやりたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?