見出し画像

【温泉とウクレレな日】6/2上高地37日目

飛び石の休日。ブログもサボりつつの上高地生活も1ヶ月を過ぎて、6月最初の休みは、2日前に山に登ったばかりなので、昼まで漫画読んだりウクレレ弾いてから、散歩がてらいつもの上高地温泉ホテルへ日帰り入浴。


人の憩い風景
って癒されます
小梨の花が咲きごろ

ホテルの露天風呂脇の木には頻繁にサルが出現し、夜な夜な忍び込んで風呂入ってるんだろうなぁと思いを巡らしながらサッパリと気分転換ができた。

お気に入りのいつもの静かなウェストン庭園でウクレレを弾いた。

ブリテリ照ってます
岩魚焼きに挑戦するヒナちゃん
様になっております
楽しそうで何より


5/31サキコプリン大成功
私が破壊したパラソルがリニューアル

いつか間借りではない正式な自分のお店を持ちたい。 これまでに無い滋養と楽しさに満ちたモーニングで 他人様の朝を彩れる様になるまで、その全過程をnoteに残します。 面白かったらサポートして下さい。 貴方も世界でも稀なモーニングの当事者となって見届けて下さい。