【うまくいく人の人柄3つの特徴】​

ビジネスでも何でも、一人ではできません。​

「いや、自分は一人でネット物販やってる」​
という方も居られるかもですが、​

誰かが商品を作ってくれている訳ですし、​
誰かが買ってくれなければ流通は起きません。​

そして、お客さんの立場に立って​
商品を売らなければ、​
なかなかうまくいきませんよね。​

うまくいく人はやはり、​
その辺りにちゃんと気を配って​
自ら自分の人柄を育ててきている様に思います。​


そんな、うまくいく人の人柄の特徴3つを、​

大手航空会社でCAとして長年勤め、​
たくさんのうまくいっている人​
「ファーストクラスに座る人」と接してきた​
知り合いから聞きましたので、​

シェアさせていただきますね。​


①安心感を与えてくれる人​

 要するに、「接しやすい人」です。​


②信頼感を与えてくれる人​

 この人の商品は信頼できる、​
 あるいは、​
 この人と一緒にいたら​
 自分も成功できるかもしれない、​
 自分にもできるかもしれない、​
 と感じさせてくれる人です。​


③期待感を与えてくれる人

 この人の推す商品は期待できる、​
 あるいは、​
 この人と一緒にいたら面白そう​
 と感じさせてくれる人です。​



以上、まあ、​
当たり前と言えば当たり前なのですが、​
意外となかなかできませんよね。​

私も日々気を付けて​
取り組んでいきたいと思ってます(^^​



 ​
今日も最後まで読んでいただき​
ありがとうございました。​
 ​
また明日。​


#起業 #ビジネス #ネットビジネス #副業 #脱サラ #WEBマーケティング #在宅ワーク #情報発信 #うまくいく人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?