見出し画像

Day 26 ~繋がった~

こんばんは!一葉です!

今日は、今日感じたことを書かせてください!
って、勝手に書けよ!と言われそうですが(笑)

今日まで25日間、ひたすらアウトプットの繰り返しをしてきました。
このnoteブログを書いていくうちに、私の過去をまた見直し、私自身がどんなことをしてきて、どんなことができるようになったのか!それがわかってきました。

今まで、こんなにもアウトプットをしたことがなくて、本当に悶々としていた日々。インプットばかりの日々で、私自身がどうしたいのか?何をこれからしていくのがいいのか?そんなことばかり考えていました。

そして、今日!ようやく光が見えてきました!
ようやく繋がりました!

やっぱり、私は子供が大好きで、子供たちのためにそしてその子供たちを育てるママたちのためにやるべきことがあるのだと自覚しました!そして、それが私が今までしてきたことの集大成に繋がるんだ!と気づきました!

ということで、これからどんどん進めていきたいと思います!

もぉ、さっきからワクワクが止まらない!
どんどんアイディアが湧き出てきます!

久しぶりのこの感覚に、ものすごく嬉しいです。

また、詳細は今度お伝えしていきますね!

ひとまず、今日のワクワクな感情をこのブログで書かせてもらいました。

さて、これから楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?