見出し画像

My soul diary~day21~今日の気づき

 こんにちは!

今日はどーやら本当に確信が持てた!

そして、これからどんどん動こう!

そう思った日でした。

私は人と話してる時に、自分じゃない。

って言っても誰なの?ってとのなのですが

私ではないような、私のような。
よくわからない存在がアドバイスを出してるわけです。

それこそ、自分の脳裏にはありありと映像が流れてくる。未来のイメージ。

それは自分でではなく、話してる相手の!


前々からこういう傾向はあって、
話が終わってからは、内容をほとんど覚えていない


なので、相手にしっかりと聞いていてもらうか、録音していてもらわないと困るのですがね💦

そして、確信してしまったことが、

『スピリチュアルでビジネスコンサルタント』というものを無意識にしてるということ。

話しながら突然に、自分で自分に気づいた。

それに驚いてしまった(笑)


そして、その人のエネルギーに合ったエネルギーのカラーなどがわかってくる。

服や打ち出し方。
そういったものまでも映像が流れてくる。

それを思わずスルスルと話してるみたいなんです。


まさに無意識

これが私の使命なのか!と気付かされた感じでした。

これからもっと掘り下げていきたいと思います。

自分の可能性を広げて、動いていきたいとそう思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?