見出し画像

【金森式ダイエット】ケトフルーなのか?

どうもこんにちは、ゆーまです(`・ω・´)ゞ

金森式ダイエット初めて5日目です。
そしてこちらが今日の音声ログです(´・ω・`)q

始めてから3キロ落ちました。

これだけ食べて、お腹いっぱいで
3キロも落ちるのかと思いながらも
まだ誤差の範囲内だと思って気を抜かないようにがんばります。

音声ファイルで話をしていたアニメ「Re:ゼロ」ですが
アマゾンプライムで見ることができます。

萌キャラっぽいのもいますが、それ以上に話が面白いので
個人的にはオススメです\(^o^)/

ダイエット5日目ですが…

なんとなく体重が落ちにくくなりました(´・ω・`)
ナイアシンとかのサプリを補給することでまた落ちやすくなるらしいですが
まだアメリカから届かないんです(´;ω;`)笑

はやくとどいてくれー(´・ω・`)

なんといいますか、今日は朝から倦怠感のような
なんとも言えないだるさがありました(´・ω・`)

もしかして、これがケトフルーなのかな?

以下、金森先生のお話からの引用です。

断糖高脂質食に切り替えると、ケトフルーという症状に悩まされる方も出てきます。これは糖質メインから脂質メインへのエネルギー転換の切り替えがうまくいかず、倦怠感やめまい、頭痛、不眠、下痢などが起きる現象で、それまでの生活が自堕落であればあるほど(かつてラーメン大好きだった僕のように!)症状は重くなりがちです。ケトフルーに陥った場合、水分補給をしっかりしたうえで、ビタミンやミネラルの補給を十分にし、睡眠をしっかり取ってください。

ちなみに自分は倦怠感くらいです。
不眠ではないのですが、逆にすごく眠いです。

下痢ではなく、少し便秘気味です。

いままでが自堕落な生活と言われれば間違いなく自堕落です( ゚д゚)笑

そういえば、まだ牛脂はたべてないなー(´・ω・`)

まっしろいものじゃなくてピンクな方がいいようです。

グラスフェッドビーフの牛脂を探して入るのですが
なかなか思うような値段では手に入らないなー(´・ω・`)

もう牛脂じゃなくてもいいからビーフ食いたい(´・ω・`)笑

はやくナイアシン届かないかなーと願いながら
週末過ごしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?