見出し画像

【音声ログ】パラレルワールドについて

どうもこんにちはゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音声です(´・ω・`)q

今日の話は30分弱あります。

本当はもっと話をしたかったのですが、日をまたぎそうでしたのでやめておきました。本当はもっと話をしたかったです。

そして、そのパラレルワールドの話の動画がこちらです。

まぁ、エンターテイメントだと思って楽に見てください(´・ω・`)

あと、カタカムナに関してはもう少し勉強したらまたお話すると思います。

自分がもし世界線を飛ぶことができるとしたらあなたはどうしますか?もし自分が知らないうちにパラレルワールドにジャンプしていたとしたら?

おお、怖い怖い(´・ω・`) と思うのか

これはチャンスだ!フォオオオオオ!(`・ω・´) と思うのか

勘違いおつ\(^o^)/ なのか

それを信じるか信じないかはあなた次第だと思います(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?