見出し画像

【音声ログ】再ダイエット一日目!社長と唐揚げ食べ放題の店に行く(早速挫折)

どうもこんにちはゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音声はこちら(´・ω・`)q

今日からダイエット始めました。

今日から炭水化物減らして難民みたい可愛そう(´・ω・`)と言われるくらいにガッリガリになってやるとおもったのですが、昼に社長に

この前言ってた唐揚げ食べ放題の店行こうぜ!

と言われ

あ、はい!喜んで!( ゚д゚)

と行ってきました。もうね、なんというかね、唐揚げ食べ放題はプラス100円なんだけどそんなことしなくてもこの量なのよ。それで、僕は生姜焼き丼(からあげじゃないんかい)だったんだけど、足りなかったら唐揚げ頼もうと思ったのに、生姜焼き丼でお腹いっぱいだよ。ご飯もお変わりし放題なんだよ(´・ω・`)でもしなくていいくらいに多いんだよ。

ということで明日からダイエット仕切り直しします 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?