見出し画像

滅多に神社に行かない人が、神社に行くと・・

どうも、いちうまです🍀

皆さんは年にどれくらい神社に行きますか??

実は滅多に神社に行かない人が久しぶりにパワースポットに行くと


良いことがすぐに起きているような気がします。



先日の話。

神社にもそれほど興味がなく、年越しも行かない。

そんな友人と一緒に地方の神社にお参りに行きました。
(僕のわがままを聞いてもらいました笑)

お参りした後から

就職活動で内定を取ってきたり

ライブのチケットが当たるようになったり

恋愛が上手く行ったり

これに関しては理由が分からないのですが

神社に行くタイミングってきっと何かあるんだなと思いました。

だから、正月とか年明けとか良いことあった

って言う人がたくさんいると思うんですよね。

なので滅多に神社に行かない方

ぜひ参拝に行ってみるのはおすすめです。


今回もご覧いただき、ありがとうございました✨

みなさんに良いご縁がありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?