見出し画像

【手相】これがあれば困難を守ってくれる!運命のハシゴ線

どうも!いちうまです✨

今回は良く巷で言われる有名な手相の話。

その名も「運命のハシゴ」

運命線という、手の下から上に向かって伸びていく線😌
(頭脳線とぶつかるところが約30歳)

少しずれて、もう一本ビーっと伸びていますね🤔

この運命線がハシゴしている状態が「運命のハシゴ線」です✨

30歳あたりで本当にやりたい職業を見つけられたり

大きく運命を変える選択肢がやってくる(良い意味で)

という意味合いになります。

しかも凄いのがこの方、運命線が中指の下まで伸びているところ。

なかなかない、一生運の強さで生きていける線なのです🙌

皆さんもぜひ見てみてくださいね。

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました✨

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀

画像1

皆さんの運気を革命する「運命スケジュール」販売中です✨

詳しくはこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?