見出し画像

「幽霊 は存在するのか?」YouTube第2弾を明日、配信だよ‼️

中山市朗  YouTube、明日更新です‼️

先週までは珍し〜くコラボ回でした🌟👻


明日からは、「#幽霊 は存在するのか?」の第2弾を配信予定。


その第1弾と、西浦和也さんとのコラボ動画、ただいま配信中です!
こちらも是非是非ご覧くださいね‼️


明日も21時頃より、配信だよ🌟🗓️👽🛸

──────────────────

「幽霊は存在するのか?」vol.1

人はいつか亡くなる。
怪談好きでも、怪談に興味がなくとも、その存在って気になりますよね。

『新耳袋』『怪談狩り』著者が、語るよ!

第1回     疑ってるけど、怖い??

──────────────────

【#中山市朗  ×  #西浦和也】


●怪談コラボvol.1
#幽霊 に対する二人のスタンス!?


● 怪談コラボvol.2
最近、視るようになった?/僕の警備員の時なんて!!


● 怪談コラボvol.3
精神か物理か?/#霊 と #呪い の捉え方‼️


● 怪談コラボvol.4
#件 (#くだん)と大震災!/そこで何が目撃された??


──────────────────

◆◆西浦和也の怖いイ話◆◆

◆京都の幽霊マンション


◆今までで一番強く残る体験


──────────────────

◆◆中山市朗 【公式】 チャンネル◆◆

日本について語ろうvol.71〜75

🌟毎週、土曜・日曜日の21時頃より更新
チェックしておいて下さいね!!!👽🌟(のの)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?