見出し画像

プライベート怪談会とか、忘年会とかDark Nightとか、いろいろお知らせ!!【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

いろいろ告知です。

まず、
オンラインサロン『怪倶楽部』の怪員の皆様、遅れましたが今月のスケジュールです。
12月23日(土)、クリスマスイブイブの夜、オンライン・プライベート怪談会があります。
怪員ならば、語る怪談が無くても気軽に参加できます。
21:00~


続いて12月27日、水曜日ですが、まあ師走のこの時期、お休みの方も多いかと思いまして。
この夜は、講座『日本戸板返し』の開講となりますが、テーマは無し。
もう最初からお酒とおつまみをもってパソコンの前に陣取ってください。怪員の皆様と、飲みながら質問を受けたり、なにかについて考察したり、一年を振り返ったり。
オンライン忘年会と、行きますかあ!!
ぶぁ~とね。





そして本日は、24:00から生『プライベート怪談会』。
参加応募は定員に達しておりますので、応募はしておりません。また来年1月末か2月初旬にと考えております。またの応募、よろしくお願いいたします。



そして忘年会&新年会といえば、一度告知しましたが、我が書斎でもやります。
12月31日夜から元旦にかけてのオールナイト飲み会。
まだまだ空きがあります。
会費はいりません。持ちより散財の会。つまり酒、肴は持ち寄りです。
名物(?)関東炊きを用意しております。

だいたい19:00頃から開始予定です。
参加希望の方は、オフィスイチロウまでメールをください。

info@officeichiru.com



そして、いよいよ一週間後となりました。
桜井館長をゲストに迎えての『Dark Night in 東京』。
配信もいいですけど、やっぱり生の会場に来ていただくと嬉しいです。
客席と一体となるのがこういうライブの面白さです。ハプニングもありますしね。


12月16日(土)
場所 新宿劇場バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)
開場 23:45
開演 24:15
終演 早朝5時15分ごろ予定
出演
中山市朗
桜井館長(怪談図書館)
MC・のの(オフィスイチロウ秘書)
前売 4000円
当日 4500円

お問い合わせ等

http://sakugeki.com/?page_id=2

『市桜怪談ラジオ夜話』のコンビが、ライブで怪談深堀りをやります。
心霊写真のコーナーも!!
未発表怪談も持っていきますよ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?