見出し画像

対症療法から 根本療法へ ...

宜野湾での 中村先生・西口先生との
お話し会は、裏方の熱意と参加者で
大変盛会に 終わりました❗️
    
ここでお話しした内容は
ds によって 医療は 経済学に
少しづつ歪められて来ました

熱が出たら 下げる
痛みが出たら 止める
吐き気が出たら 抑える 
  
症状だけを 抑える 対症療法
これをしていたら 身体は悪くなるよ
症状が出た 原因に 目を向けましょう

病棟にある クリニカルパス
38度以上出たら 熱冷まし
疼痛時は ロキソ 治らなければ坐薬
   
全て 石油から作った 薬で抑えます
症状が消えると 心は休まるからね
でも症状が出た 原因は なくなってないと直ぐに再発する‼️

アメリカ救急医学のポール・マリック先生
同じことを 12/15 発信されていました
医療を 経済学から 本来の医療へ 戻しましょう❤️

スレッド:
「私たちの医療システムはでっち上げです」
世界で 2 番目に多くの論文を出版している

救命救急医であるポール・マリク博士は宣言
「それで、私からあなたへのアドバイスは
病気にならないように、病院に行かないでください。
殺されるからです。」

「医療システムがあなたを殺すでしょう。」

帰りの夕焼け@那覇空港

病院へ行かず、正しく食べて
正しく寝て 太陽を浴びて
生活習慣を変えなさいとアドバイス
     🩵
僕が宜野湾で話した 対 がん療法も
1:体温を しっかり保つこと
2:絶食をたまにして水を飲む
     🩵
薬の飲み過ぎに 気をつけましょう
血圧の基準値を 180 => 160 => 140と
意図的に下げられたこと
     🩵
血液中のコレステロール値は何も問題ない
スタチンを飲む必要は 全くないよ
同じことを 伝へられていました

沖縄に到着時の 夕焼け

1970年 沖縄は日本一の長寿県 
 日本では血圧180以上が高血圧で治療開始
    
1989年(平成元年)160以上が
高血圧と定義 治療を受ける人が増えた
  
2019年(令和元年)140以上が
高血圧と定義 治療を受ける人は
ばかばか 増加

僕のひざの入院してくる患者さんは
70歳〜96歳 の人たち
皆 1〜3錠も血圧を下げる薬飲んでる
       🩵
入院中は3−4回血圧を測るので薬減らすよ
血圧に応じて 減薬をする
10日後には大抵なしか1錠で済んでる🤣

The medical system will kill you…
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?