見出し画像

地球は順調に アセンションモード💖

国会閉会後に東京地検が一斉捜査を開始
永田町(議員会館)に一斉捜査が入った❗️
元宮崎県知事 東国原英夫さんが12日Twiterに
        💙
『現在、政界に激震が走っている
 政治資金収支報告書『不記載・過小記載』の問題
 明日13日、臨時国会閉会後 東京地検特捜部が永田町
(議員会館)に一斉捜査に入るらしい』
        💙

        💙
今回の裏金問題は、何年にも渡って高額な
キックバックを受けながら、多くの議員たちが
政治資金収支報告書に収入として記載していなかった

沖縄の軟骨つきラフテー❤️

DS日本政府、DS国会議員は解体、逮捕
日本もアライアンスが入りやっとDS解体
古き良き日本を取り戻す時間になったよ
        💙
DS国会議員は、日本人ではない輩でした
日本人が飢えて苦しもうが
日本人が接種して死のうが 氣にしない
        💙
安倍派の4閣僚 松野博一官房長官
西村康稔経済産業相 鈴木淳司総務相
宮下一郎農林水産相 が辞表を提出

沖縄の親友❤️ しーちゃん&仲ちゃん

         💙
堀井学前内閣府副大臣は14日、キックバックとして
2018年から22年まで5年間で、少なくとも1200万円超を
受け取り政治資金収支報告書に不記載の裏金にしていた       
         💙
東京地検特捜部は4月東京都江東区長選で
前副法相の柿沢未途衆院議員
東京15区に、任意の事情聴取を要請!
         💙

今宵は炭火でネギマだよ❤️

柿沢氏は告示前に、区議選に自民から出馬した
5人に対して、一律20万円(計100万円)を
渡したことを認めました❗️
        💙
西洋ではイタリア保険大臣、殺人容疑で捜査中
ローマ検察庁がやっと動来ました
ドイツとイタリアで報道されました
        💙

青森の田酒💖 最幸です♪

グレッグ・リース氏が “元イタリア保健大臣
ロベルト・スペランツァ氏は、ワクチン接種の
開始当初から注射で人が死亡することを知って
いて、イタリア国民を安心させるために死亡と
重篤な副作用を隠すよう地元保健当局に指示
していたことが電子メールで明らかになり
殺人容疑で捜査を受けています
        💙
イタリア医薬品庁からの公開されたAIFA
電子メールによると
『最初から 新型コロナウイルス ワクチン接種の
危険性を認識していたことが明らかになった
責任ある大臣と麻薬当局の責任者が故意に
何も疑っていないイタリア国民をこの危険にさらした。』
        💙

『ワクチン接種キャンペーンを危険に
さらさないために、ワクチン接種開始直後に
発生した死亡と重大な副作用を隠すよう
地元保健当局に指示したため、
捜査は殺人、重傷害などで行われる。』
        💙

イタリアではワクチン接種者の割合が89.41%
イタリアの問題だけではなく日本も
そして世界中の問題です

一宮西病院 整形外科 23年忘年会にて💖

ワクチンは治験 実験 ルーレット
濃い rot に当たったら 大変
淡い rot は 人間の自然治癒(排出)力
       💙
この世の中は なんでも体験だけど
もうds の好き勝手 は ごめんこうむりたい
楽しいって 波動 地球を愛する波動 広げてこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?