見出し画像

春分前のエネルギー・チェンジ

昨日・今日と エネルギーが重い・眠い
昨日は 家垣の樹木を切って ゴミ出しした
自由に 大きく 高くなりたい 植物に 
 ごめんな と言いながら木を切った
       ♡
今朝は 久しぶりに 足裏デトックス
塩素と重金属が たくさん出てきた
3/20 春分の日 大きく地球が変わる前
       ♡
今までの 魚座地球が 水瓶座地球へと
現象界の地球も 大きな変化を始める
そんな日に 久しぶりの魔女のアタック
          
鶴先生 help❗️

この人は脛骨を2回・大腿骨を1回 外反に骨切りされた
それでも左膝内側の痛みが取れず僕のところへ紹介
半置換をして、毎日1mmづつ 左脛骨外側の骨を延長
やっと脛骨はまっすぐに戻りました
先週金曜から全荷重歩行 患者の許可を得て掲載

先週末は大崎の田中賢二 魂の展覧会へ
しじが 魂身の説明を してくれた
本当に熱く語る 藍の伝導者 北郷しじぃ

染め方から デザインの出来た背景まで
しじぃの話は 面白く 熱い❤️

湘南鎌倉病院で 病とは という講演会を
共演した 大木先生夫妻も 来られた
小さかった 娘 ようちゃんが 日本舞踊を舞った

一番左の絵と同じポーズで舞う

田中先生が染めた 人間シリーズ
人間が楽しく舞う ちょっと妙な作品群
その中で舞う ようちゃん
作品と一緒に踊り出した❤️

左から3人目と同じポーズでしょ
多分本人は考えてはいない
ただ受け取って 感じて 舞っている❤️

ようちゃんは 進学よりも 日本舞踊がしたい
はっきりした意思を 親に示し またそれを受け
子供のやりたい好きなことを 見守る二人

美しくも 楽しく 軽やかに舞う
賢二さんの作品と 本当に一緒に舞いました‼️
ようちゃんは 進学よりも 日本舞踊がしたい
生き生きと 魂の 好きなことを やる❤️

  まるで 賢二さんの 魂と話すかのやう
賢二さんが ひと縫い ひと縫い 丹精をこめ
数十回つけては乾かした 藍染の絵と会話

 日本舞踊と 藍染め
最幸のマッチングでした❤️

 良い大学を出て、大きな企業に就職する
マスメディアが作った 常識の夢を追わせる
親も 幼い子供の夢を聞かされ 不安にはなる

学ちゃんのデジュリロ すんごい良い音でした
華ちゃんの音叉は 本当に癒される
人の緊張を解いて 完全にリラックスさせる
最幸の医術だと思ふ

3/20 を前にして 今日は魔女のひと蹴り
 なんとか仙骨療法で おさまってきた
自分も魂が選んだ道を ちゃんと歩んでいるか
        ♡
 素敵なようちゃんの舞を見て
自分は自分の人生を舞えているのか
今一度 チェック&軌道確認していきます
        ♡
毎回の人工関節だけでなく
今回のコツ切り修正なども加え
  一番人が自然に治る方向へ
    アシストして行きたい
        ♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?