見出し画像

夏の 大祓え 💙❤️

今日は夏の大祓え
最後の茅の輪をくぐって 仏壇と神棚掃除
ホコリたまってたわぁ 酒と水 新しくした
       💙

一宮ハウスの 今年の 茅の輪です♡

毎日お家を守ってくれている霊体に御礼
お家を掃除してから 瞑想をしたよ
加藤さんが敷いてくれた100年杉の間で
       💙

お仏壇を大掃除したよ

瞑想ではいろんな メッセージが浮かんだ
これから地球の循環が 元に戻っていく
人類の身体も 地球と同じく 元の新陳代謝へ
       💙

綺麗になった お仏壇さん

この夏至~夏の大祓えで 意識が変わったら
地球も人類の身体も 新陳代謝が変わってく
元の自然な循環に 戻すだけ 思い出してね
       💙

地球 大自然 全ての動植物
土の中の菌類たち
全てを 👀みる目を持って仲良くする

瞑想では 物理次元に入った身体の意識と
高次元にとどまる自分の意識(HSの意識)
交流することで 過去の知識を思い出す
       💙

大好きな夏がやって来たね
冬も 春も 秋も 大好きだけど
生命の力がみなぎる 夏至は最幸だね♡

はっと氣が着いた 時は HSからのメッセージ
それを 受け取ったら、お礼を言ってみる
そうすることで 意識交流が深くなっていく
       💙
HSは 三次元の地球の自分を いつも見てる
時々大きな声で 地球の自分にアドバイスする
そんな声を 聞いたことはないかい?
       💙

新しいエネルギーが始まったよ
出遅れるなよぉ❤️

我々人類は 実は 多次元に生きているんだ
物理相(三次元) だけが 自分のいる世界ではない
エーテル層、アストラル層の自分と会話してみる
       💙

一宮 馬飼ビーチの森林
素敵な ウインド仲間が集まります♡

論理的に物事を考える(左脳)ことが
余りにも日常的なものになったから
  論理的に物事を考えている時に
実際に自分の心の中で起きている出来事を
客観的に観察するという作業は 極めて難かしい
       💙
そんな新しい視点が HS からの視点だよ
自分の意識は多次元に存在しているんだよ
自分の3次元での意識を 客観的に観ている
       💙
それがアセンション(次元上昇)の本質
  ただ 単に 視点が変わっただけだよ
  だから今すぐにでも可能なんだよ
       💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?