必要なものを見つけるために隔絶する

今日が終わって明日バイトに行けば少し長い休みをもらって帰省します。
年始の休みがちょうど終わるタイミングで帰省するので家族からしたら迷惑極まりないとか思ってんだろーなーとか考えながら思う存分羽を伸ばすのを楽しみにしていたりします。
#最速3時間であっちに帰れと言われた息子

そんなこんなので年明けからバイトしかしていません。勿論職場の人、お客さんになど人には会っているのですがそろそろ気を許せる人たちに会いたいです笑

一人で過ごす時間も存外悪くないとか思っていたのですがここまで人に会わないとやっぱり友達と遊びたい欲が、、、

ここで思ったのが、友達と会えている時間は他の欲が出てくるんです。僕の場合だと彼女ほしーとかです笑

でも今となっては家族、友達に会いたい以外ありません笑

この言えば、"規制"をあえて作ることにより必要なものが明確化されると思うんです。

暗い階段で明かりを付けておくと事故が減ると思われますがあえて暗い状態にしておくことで慎重になり事故が減るようなものだと捉えてます。
#飛躍が凄いな

そんなこんなで自分に規制を作ることで欲しているものが見えてくるかもという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?