見出し画像

韓国ドラマの王道が詰まっている「私の夫と結婚して」が最高におもしろい

STORY:
世界中を敵に回しても、いつも自分の味方でいてくれると信じていた親友のスミンが、夫のミンファンと浮気をしていた。末期の胃がんと診断された自分にかけた保険金の話をしながらイチャつく2人の不倫現場を目撃したジウォンは、余命わずかな人生すら全うできずに命を奪われてしまう…。しかし再び目を覚ますと、そこはなぜか2013年だった?!

Amazon公式ページ


現在アマプラで放送中の「私の夫と結婚して」(16話中14話放送済)。

パク・ミンファン主演の連続ドラマで1月から放送中です。

復讐、金持ちに好かれる、イメチェンしたら超美人、事故に遭うなどなど…韓国ドラマによくある王道展開が全てといっていいほどてんこ盛り!

夫と親友に殺されたと思ったら、10年前に戻って人生をやり直していくドラマ。
そりゃあ面白いに決まってる…。そして全員が演技派で最高。演技、うますぎる。

日本のドラマって下手くそな俳優さんも出たりするけど韓国ドラマは芝居が完璧で好き! 親友役と恋人役の役者さんが、うざい雰囲気の演技が絶妙すぎてイライラしてしまう…

どんどん面白くなるストーリー展開も最高。10話くらいから展開が変わってきて飽きない。
これは韓国ドラマを観たことがない人が最初に観るドラマとして最適だと思う。


@ichiaya_movie

【ネタバレなし】パク・ミニョン主演 💐大大大人気放送中の韓国ドラマ「わたしの夫と結婚して」 復讐&金持ちに好かれる&イメチェンしたら美人などなど...韓国ドラマの王道展開が詰まっていておもしろいよ〜!!! #映画感想 #ドラマ #韓国ドラマ #韓国ドラマおすすめ #ドラマ感想 #ドラマ好き #私の夫と結婚して #amazon #amazonprime #いちあや映画紹介 #いちあやドラマ紹介 #アマプラ #初投稿 @PrimeVideoJapan

♬ 시간의 상처 - 김소연


面白すぎたから、tiktokもあげてみました!
初めて作ってみたので載せてみます!笑

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?