見出し画像

ブラッシュアップする

オリンピックが始まって
テレビをつけているのに
なんども勝負どころを見逃してしまう。
という不思議(笑)
 
 
数年前にタイへ
古式マッサージを習いに行った時に
出会ったアメリカに住むセラピストさん。
 
 
アメリカは資格を取っても、
資格更新のたびに

ブラッシュアップの講座を
受ける必要があるので
タイマッサージの講座を
受けに来たということでした。

 
当たり前といえば当たり前ですね。
 
 
私もタイマッサージの資格を
取ったからといって、

マッサージのお仕事を
したわけではありませんが、

気功や武術にも通じるところがあり
自分自身のブラッシュアップに
なりました。


それに客観的に
気功を見ていくこともできて、

気功の良さを再認識しました。
 
 
セラピスト、​
ヒーラーなど​
人と密接に関わる​
お仕事をしている方にも


『気の力』​
は大切だと思っています。

 
『気の力』​
これがあるのと​
ないのとでは​
全然違います。​


自分の​
カラダと心の​
バランスを​
とったり ​

仕事の​
パフォーマンス​
を上げるための​
基礎的な​
力を養うために​


『気の力』を​
つけること​だと思います。


イメージと​
動きと呼吸を​
一致させることで、​
これまでにはない​
感覚がつかめますよ。​


また、ご自身の​
ブラッシュアップすることができます。
 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
頭から気のボールを​
入れる気功の動画(一部)を​
プレゼントしています。​

🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​

LINEの友達追加はこちらから
https://bit.ly/3hwfARN

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?