見出し画像

タイミーしてきた(品出し編)

久し振りにタイミーしてきました。

今回は始めての仕事でした。

仕事内容は「商品の品出し」というもの。

時間は3時間。

報酬は3800円。

高校生の時にスーパーで品出しのバイトを2年くらいやってたと思うんですよね。だからある程度はできるだろうなと思って行ってきました。

商品棚の前に商品が置いてあって、それを棚に入れていくという単純なお仕事。

のはずだった。

というのも、仕事を始めてみると、商品を置くべき場所を中々見つけられないんですね。

WAISの結果でも出てたんですけど、細かいところに気付くのが苦手な僕。

そして、今その細かいところに気を配って商品をどの棚にいれるかを探す僕。

慣れてくれば、どこにおけばいいかなんて、覚えてしまうと思うんですよ。

高校生の時がそうでしたから。

しかし、見たことを聞いたこともない数多くの商品をジャンコードを頼りにひとつひとつ商品を棚に入れていく。

おそらくタイマー史上最もコスパの悪い品出しマンだったのではないかた心配しています。

でも、仕事は(僕の好きな)マイペースに進められたので、よかったです。また行けたら行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?