見出し画像

スーパー銭湯の過ごし方 2月19日のくすり その359

おはようございます!
いっちースポーツです

レッスン名はいっちーで
SNSはいっちースポーツで
どっちかに統一したいけど
いっちースポーツと言う名でレッスンは
できないからいっちーで統一したいけど
世の中にいっちーが多いから
結果こうなっちゃう
いっちースポーツです
#なんかグダグダ言ってる

さて、
最低でも週3回は
サウナに入りに行くのですが
#酷いと週5回

最近インスタでは
サウナに行った報告ばかり
してるのもあり
完全にサウナキャラに
なってきたのですが

まぁー
サウナに入るようになってから
お風呂にまったく興味無くなったんですね

スーパー銭湯に行くと
5〜6種類の湯船があるじゃないですか?
炭酸泉だったり
電気風呂だったり
シルキーバスだったり
ジャグジーだったり
2時間くらい
滞在しますが
水風呂以外の浴槽に
ほぼ浸からないんですよ
#浸かっても1分くらい

サウナーの人ってそうなりますよね?
私が変なのかな?
誰か教えてー

あとスーパー銭湯って
お土産コーナーに
ポップコーン置いてあるけど
なんで?
誰か教えてー

あと銭湯にスーパーって
つく定義教えてー

ではまたねん。
いっちースポーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?