見出し画像

DIY子ども遊びスペース

こんにちは
今日は子どもが遊んでいるLEGOスペースを紹介した動画です


息子は小さな頃からLEGOが好きで
毎年クリスマスやお誕生日に少しずつ増え続け
片付けも大変になってきました

この遊び台を作った事で良かった事は
この周辺で遊んでくれるのであまり広範囲に散らからず
遊び終わってもとりあえずここに置いてくれていればある程度は片付いて見える所

私もひょんな所にある細かいパーツを踏んでしまい\痛〜っ/と叫ぶ回数も減ったような…笑

キャスターも付けて掃除しやすい仕様にしました
よければ動画も覗いてみてくださいね^^


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?