見出し画像

こんな人になれたらいいな

こんにちは!いちなです。今日はおばあちゃん家で投稿です。私が結婚するまで元気でいてほしいし、おばあちゃん、おじいちゃん孝行をしていきたいと思います。昨日考えたことなんですけど、ありがとうという言葉が考えないでもすぐに口にだせる人、人のためにガンガン動ける人になりたいなって思って。そういう人が私のおじいちゃんなんですけど、足が悪いのに雨の日に困っている人を助けに行ったりいつも笑顔で自慢のおじいちゃんです。そんなおじいちゃんに少しでも近づけるように自分磨きをしていきたいと思います。では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?