少しの我慢

こんにちは!いちなです。毎日コロナのことばっかりで嫌になっちゃいますね。最近妊婦さんの陽性者も増えているようです。私のおじさんの奥さんが今妊娠しているので気をつけてほしいです。さて、本題に入ります。 私が住んでいる沖縄では今緊急事態宣言が発令されてて過去最悪の感染状況になっています。だから2週間家にいて、と県からのお願いも出ています。だけどどんどん観光客は沖縄に来ているっていう状態です。沖縄県民は我慢して外出しないようにしているに観光客が来てしまったら意味がないです。今は沖縄に来たり帰省するのは自粛してほしい。で、収まったら私の大好きな沖縄に来てほしい😁みんなコロナ疲れしているのは分かる。だけど医療従事者とかのことも考えてほしい。これが私のお願いです。長々とすみません😅では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?