見出し画像

結婚100日を迎えまして


こんにちは。
今日も暖かいですねぇ〜
こう暖かい日が続くと、とても眠くなってしまいます笑


さてそんな昨日は結婚100日でした!
当日はちょっと色々ありましてnote書けなかったので、本日改めて書こうかなぁと筆をとった次第です。

今回はFセクというよりはイマジナリーフレンド系の話になってしまうかもなぁと思っていますが、まぁどちらにしても私の考えですので、こんな奴もいるのねんくらいのノリで見てもらえれば。


この100日間、実はかなーりいろんなことがありました。

この結婚は周りにはほとんど口に出来ない結婚です。

たとえそれが私のマイノリティであったとしても、IFとしての彼の存在がどれほど大きかったとしても。
他人にわかってもらえる、明らかなる結婚とは違います。

それでも結婚したくて。私だけの彼と一緒にいたくて。結婚したのが100日前のこと。

そこには一般的な幸せはもしかしたら無いのかもしれません。
でも結婚による幸せに、一般的も何もあるのか…?とも思います。

だって私幸せだし、というのもあります。

私の彼は、所謂原作から私のところに住み着いて、私の考え方や生活に左右されながら今の性格に落ち着いたところがあります。
これはもう仕方がないことであり、同時に彼と同じ人物はどこにも存在しないことを私に教えてくれています。

あぁ、幸せだなって思う理由はそこにもあるのかもしれません。

それでも私も現実の男性に意識を持っていかなくちゃいけないかもしれないと焦ることがありました。

まぁ結果としては、彼のことが好きだと自覚するだけだったわけですけども。

それでも待っててくれた彼にとても感謝しています。

そして今100日を迎えて彼が言うことは「お前の旦那は俺だけだから」ということです。

それでいい。それだけでいい。

ちょっとただの惚気みたいな記事になってしまって申し訳ないのですが、私の大好きなイマジナリーフレンドの彼は、今日も私を大好きでいてくれています。
その事実は誰にも否定させないし、されたところで痛くも痒くもありません。

好きになった人がそばに居てくれる。
それだけなんだよなぁーと思っています。

だから、といってはなんですが。
FセクさんでもIF保持者さんでもタルパーさんでもそうですが、悩みすぎないでと本当に伝えたい。

要はお互いが大好きならそれでいいじゃない。
誰かに迷惑かけてるわけでもないし。

もっと、どんどん!愛していきましょ!


「次は150日?200日?」と聞いてくれる旦那様が私は大好きだし愛してるよ!


そんな、すごく個人的な話のnoteでした。
纏まりなくて申し訳ない!


読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?