見出し画像

『幸せに気づける心の作り方』Kindle初出版

虫の声が心地よい時期です。
ですが、9月も半ばを過ぎた北海道、一気に寒さがきました。
今朝は暖房を使ったくらいです。

今回はちょっとしたお知らせです。
kindleを出版しましたので、そのことを書いていきます。

本の内容

今回初めての出版で、慣れないながらも何とか出版できました。


『幸せに気づける心の作り方』は、

• 幸せになりたいと思っている人
• 自分らしく生きたいと思いながらも何かに縛られながら過ごしている人
• 面倒なことはもう嫌だからシンプルでありたいと考えている人

こんな人にぜひ読んでいただきたい内容となっています。

自分を取り戻す方法や、いろんな角度からの見方など
忘れがちな部分をシンプルにまとめていますのでサクッと読むことができます。

他にも、幸せになりたいけどどうしたら良いのかわからない人や、自分なんか幸せになって良いのだろうかと考えている人にもお勧めの内容です。

なぜこの内容で書いたのか

正直、目新しい内容ではないかもしれません。
でも、この本に書いてあることはわかっているようですぐに忘れてしまったり、わかっていながらもなかなか実行に移せない、そういった状況にある人が多くいると知っていたので、今回の内容になりました。

私の身近な人にも、今あるのもに気付けずに苦しんでいる人がいました。
自分だけが不幸なんじゃないかと悩んでいたのです。

本当はそんなことないはずなのに、そういった不安と不満が心の中の大半を占めているようで、思い悩むことも多くあるようでした。
卑屈になっていたと言えるのかもしれません。

どんな人にも

どんなに幸せそうに見える人でも、人それぞれに悩みはあります。
それを感じさせないように振る舞っているか、生きていく上で全ては避けられないとわかっているから前向きに乗り越えているのだと感じます。

悩むことは生きることと私は感じていますので、悩んでもいいと思っています。
そして、悩むこと困難に打ち勝つことによりよってどんどん強くなれるし優しくもなれると信じていますので、卑屈になる必要はなく、一つ一つを乗り越えていくことが生きやすさに繋がり、さらには幸せを取り戻す最大の秘訣になり得る、そう思っています。

なかなか思うようにはいかない世の中です。
辛いことも多くあって、もうダメなんじゃないかと考えることもあります。
そんな時にとてもシンプルなこと、目の前にある何かに気づいて欲しいと思っています。
何かに迷った時、不安が溢れてきた時などなど
そんな時に読んで欲しいと思いながら書きました。
そしてみんなが健やかであって欲しいと願いながらこれからも書いていこうと思っています。

最後に

今日は初出版の『幸せに気づける心の作り方』のお知らせでした。

興味がありましたらぜひご覧になってください。
特に、Kindle読み放題、Kindle Unlimitedをお使いの方はすぐに読めますので、ぜひご覧ください。
9月23日24日あたりに無料キャンペーンをやってみようと思っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?