見出し画像

うつ病日記 2023/03/06

今日もしっかりOJTやってきました!(๑و•̀ω•́)و✧
独り立ちに向けて先輩のノウハウを吸収してます( ー`дー´)キリッ

noteでも拡散したい保健所のわんこの件

朝にTwitterで発見してリツイートしたんですけど、香川県の保健所に居るワンコ、凄く可愛い子なのに見るからに人に怯えててとても可哀想です…

もし私が飼える環境があるならすぐにでも迎えに行きたい!でも環境もなければお金もない。こんな身ではただ拡散するしかないのが歯痒いです。

Twitterでは引用ツイートをして500に迫る引ツイ、元ツイートも2000リツイートされてます。Twitterをやっていない方にも知って欲しくて、こちらにも書き込みます。

どうかこの子を救える方、救ってあげてください!
私にできる事はただ願う事だけです。せめてこの子が良い方と出会えることを切に願っています

彼女がPlaytechのキーボードを買った

彼女が「私も音楽やりたい!昔ピアノ習ってたし」というので我らが音屋の練習用キーボードを買うように勧め、昨日届きました!

私がギター練習をしている時は後ろで練習しています。いつか二人で何か作れたら良いなぁと思いつつ、今はお互い趣味としてあくまで気楽に楽しむ感じでやってます(*´▽`*)

これから二人そろって音屋にお世話になる事になるでしょうw

今日のギター練習

今日はOrangeBallをアレンジしてよりハイゲイン志向のOrangeBallを作って遊んでました!

OR-120からOR-50にしてゲインをやや強く稼ぎつつプッシュ感を出し、PowerBallのセッティングも少しGainを上げハイも上げ気味にしています。
この動画ではOCDを使っていますが、最終的にマイクも位置を変更して、リードはSlashのブースター(?)を使うようにしました!

Boosterって名前でスラッシュのマークついてる奴🤔

シンプルにゲインを稼いでくれるブースターで、かなりご機嫌なハイゲインサウンドになります(๑و•̀ω•́)و✧
元のサウンドが結構気に入っているので、今回は色付けをしないBoosterが最適ですね( ´∀`)bグッ!


明日から2連休!彼女と楽しく過ごします(∀`*ゞ)テヘッ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ