電子書籍の販売のお知らせ

こんにちは!
お久しぶりです、ichikoです。
少し前の話なのですが、この度kindleさんにて電子書籍を販売致しました。
内容的には、こちらのブログに記載してるものとあまり変わりはないのですが、内容を見やすくしてあったり、誤字を修正していたり、ブログでは有料記事だったもの全て記載してあり、ブログでは見せてこなかった生々しい写真や追記もあります。
kindleの読み放題プランに入られてる方は、プランに含まれていますので無料で閲覧可能になっております。

タイトル「再構築とはなんですか?」になります。
再構築から今月で早1年と5ヶ月になります。今は穏やかな日々を過ごしていますが、ここまでの1年5ヶ月も荒波でした。本当に再構築とは何なのでしょうか?それは多分、再構築に臨んで取り組まれてる方、それぞれ答えが違う気がします。私の答えは本にも記載しておりますので、ここではあえて言わないでおきますね(笑)

何はともあれ荒波を乗り越えつつ、今私の現状は穏やかで夫も不倫前後に比べると人が変わった様に穏やかに過ごしています。お互いがきちんとお互いに向き合い、穏やかに過ごす事の大切さを今ようやく実感、実践出来ているところです。

因みに現在、夫への規制はほぼ緩くなり
①おこづかいは基本なし(時たまお昼代を多めに渡す程度)
②GPS装着
③ファイミリーリンクでの監視
この3点のみになっています。
ファミリーリンクの監視もかなり緩くなって、どんなアプリでもダウンロードできるし、監視といってもアクティビティ見れるくらいです。ただなにかダウンロードしたり、Googleアカウントで違うデバイスでログインしたら、私に通知来ますけど。

夫は本当に裏で何もしてないのか、それは分かりませんが
とりあえず毎日ちゃんと仕事に行ってるし、帰る時にはLINEしてくるし、休日も家にいるし、オンラインで特定の誰かと通話して遊んだりもしてないので、疑う点が今のところないので安心はしてませんが、とりあえずは信じてるという感じです。

とりあえず今回は電子書籍のお知らせと、軽い近況報告でした🌟
また色々ブログで書いていけたらな、と思いますので今後共よろしくお願いします!!それではまた(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?