見出し画像

私だけ?

「私だけ?」と思うことが、案外他の人もそうだったりする。けど、実際自分だけということも少なくない。最近も「私だけ?」と感じたことが10はあった。なので書き出してみる。

・パーカーはグレーのしかない。

・リビングの電波時計が3分早い。

・「慮る」の「パカル」の部分が妙にツボる。

・『ラ・ラ・ランド』を観たとき、ヒロインのプリウスがいつコンビニに突っ込むか気が気じゃなかった。

・毎朝、起きた瞬間からHPがオレンジ色だ。

・黒いマスクをしている人は不良だと思う。

・一人で外食をするときは、心の中で「孤独のグルメごっこ」をしている。

・10はあると言いつつ、7つしかなかった。

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?