見出し画像

同志社の上映会にて

12/2、同志社大学の上映会を無事終えることができました!

画像1


私の作品を知らない人や、知り合いの作家さんや、noteでお世話になっているキジトラネコさんも、観に来て下さりありがとうございました!



~1回目上映の様子~

画像2

お昼からの上映なので学生さんたちもお弁当を食べたり
お喋りしながらと自由に観ています


画像3



画像4

新作のブレインアニメ…


実は、第1回目の上映では、トークの準備や、緊張などなどで
会場の様子を観ている余裕がありませんでした。無念。
(手前の人が、頭を手で押さえているのが気になる。









色々ありましたが、司会進行をした学生さんや
今回、同時上映していたワークショップ作品に参加した学生さんも、しっかりしていて落ち着いてトークをすることが出来ました。



(トークしている途中で質問内容を忘れてしまい、オチの無い会話を何度もしてしまったのはここだけの秘密…)



同時上映していた同志社の学生作品4作↓


もちろん、もらすとしずむ「Oh K」予告編も上映しました!↓



1回目上映&トークを終え緊張が抜けたので、2回目の上映では会場の様子をみることができました。


2回目の午後からの上映来客数はとても少なかったですが
作品が全部終わるまでしっかり見てくれてる学生さんばかりで・・・


ありがとうございました。


無事に終わってホッとしたと思う面もあったり
もっとここはちゃんとすればよかったと反省している面もあったり・・・


そして家に帰ってから、上映会の様子の写真を一切撮っていなかったことに気づきまた反省!(写真は同志社の方から頂きました)


上映モニター付近に、イラストやアニメのコンテ、原画などを展示しているスペースもあったのですが・・・それも写真とって無かった・・・



写真を撮るのが好きとか嫌いとか関係なく、記録は残す癖はつけとかないといけませんね・・・(・・;)



そんなわけで最後は、展示していたGIFアニメを載せときます↓

画像9

http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/939220/original.gif?1470092151
(クリックすると動きます)


次は12/23に尼崎で展示します!
http://www.ama-a-lab.com/exhibition/exhibitionnext

ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )