見出し画像

女神は旦那をふみつけてますが、旦那もうれしいんだろうと思いました【講座ご感想】


尽くしすぎるいいオンナのみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


あなたを尽くさないけれど愛される、オーガズミックなオンナにします!




年明けそうそうはじめました、あばれても愛されるタントラの女神講座。


ぞくぞくご感想をいただいております、ありがとうございます!!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

心地の良いテンポと声で癒されました。
読み聞かせをして頂いてる気持ちになり、すごくワクワク、ぽかぽかと暖かい気持ちになりました。

女神の昔話の瞬間、子どもになりました。


それと同時にイチカちゃんが大勢の前で堂々と話している姿もカッコよくて、モニター募集をしていたイチカちゃん、ドキドキして眠り辛いなあだったり、恥ずかしいだったり色んな感情をかんじながら進んでるイチカちゃんがこんなに自分らしさ前回の講座を開いてる姿、参加者さんに話を振っている姿、我が子を見る目でも見ていて、お母さんにもなった時間でした。ふしぎ。

イチカちゃんの勇姿を見届けれたー!
それだけで、内容がどうでも(えっ)嬉しい時間なのでした。
最初みんなの自己紹介中にうどんもぐもぐしててすみませんでした。

私たちは女神で、女神も私たち。
それが感想の全てかもしれません!

女神がやってること、私たちもやっている。女神って身近。
29年生きてきてリアルな男性と関わって思ったのが、
男の人ってMなひと多くない?笑笑
結局Mで女性の可愛さや魅力に振り回されたいよね?と、
男女に限らず、まあ!そんなに私のこと好きになってくれてるのね。と思うことが増えました。

今回の講座で自由にやってる女神の話を聞くと、いいじゃんもっとやれやれ〜と応援していました。

カーリーは旦那を踏みつけてますが、旦那も嬉しいんだろうなと、
私も好き勝手やるからついて来いよーとパートナーに対して男前な気持ちになったのでした。

好きな女神と嫌いな女神がいますか?という質問は、どの女神も好きにやっちゃいなーカオスだなぁという感じで。

少し引っかかったのが、垢で作った垢太郎がガネーシャになってしまって、顔が変わったのにそれで良いの?!我が子は?!とツッコミたくなり、ガネーシャになっとるけど、、、体がついたら魂は?

ガネーシャの元の性格も引き継いでるの?ガネーシャが消失して入れ物だけガネーシャで中身は元息子なの?


何でもええんか、、、?それでええんかお母さん、、、?と考えておりました笑 


あっこの感じ知ってる!知ってるぞ!母親のどきつい偏見やその選択あんまりだと思うけどな...


でも本人がいいなら良いかと目を瞑ったり、酷いことを言われても言い返すことを我慢してる私だ!と思いました。私ってほんと偉くてよくできた娘なんでした。


(講座の最中はそこまで考えてなかったですが1日経って感じました。)


わたしたちって親子なのに本当にお金、恋愛、仕事、価値観が違いすぎて分かり合えないよね...こんなに大好きなのに...話したらイライラしちゃうのよ..無念..


と結局お母さん大好きすぎる問題にいくのでした。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Yさまにいただいたご感想です。いつもありがとうございます!


いいぞいいぞもっとやれー!


ってうれしいなあ、それを感じてもらうのがこの講座の目的のひとつでした。


どんな女性性も、男性性からみたら癒される魅力があります。


そこにイライラ、照れ、恥ずかしさを感じるときはあなたの抑圧、リミッターを表しています。


だれかを思い出して「チッ」って感じるのならば、それはあなたのシャドウ=禁止している自分がいますよ、出していいときですよ、っていうことなんですねー。


そして、Yさまの最高な女神なところ。


ご自分の男性性と、パートナーさんの女性性をつなげようとおもってらっしゃるところ!


オンナだって、オトコだって、癒されたいと同時に頼りにされたい。


与えたいと同時に与えられたい。


その相互依存はヤブユムだなあ、と感激しました。


わたしがきもちよくて、あなたもきもちいい。



この循環によろこびを感じるのが、タントラ哲学です。




ぜんぶのみこんで、包み込んで、愛することができるおおきなうつわの持ち主であるYさまを感じさせていただけるご感想、ありがとうございました!





リクエストをいただいたので、動画販売まえのリバイバルライブ講座やります!


詳細は今月末に発表しますね。どうぞおたのしみに。





【無料】尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


重くて動きにくくて、あなたの魅力をかくしてしまうよろいです。

またこれが脱ぎにくいんですよねー。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心が、あなたによろいを着込ませる原因です。


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





一対一でじっくり。カウンセリング、やってます。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛したい
✔︎愛されていることを信頼したい
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人ともっと深くつながりたい
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛されたい


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。