見出し画像

わがままな自分を出しても彼が応えてくれて、優しいなぁ嬉しいなぁってニマニマしています〜ご感想から



がまんをやめて恋愛をたのしむ妖艶なみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


あなたを尽くさないけれど愛される、オーガズミックなオンナにします!






がまんをやめて恋愛をたのしむと妖艶になります。


そのままの女性性ってほんらい美しいものなのです。


でも生きるって、いろいろと傷つくことがあります。


それでがまんしたり自分のココロにふたをしたりするようになるんですね。




「がまんしなさい!」


それで愛してもらえるならがまんしますとも。

だってあたし、あなたのことが大好きなんですもの。


そんなけなげな少女だったあなたも、妖艶な大人の女性に成長しました。


ほんとのところは、大好きなひとが自分をがまんさせてうれしがるようなひとじゃないってわかってます。


自分のよろこびをよろこんでくれる「えーオトコ」だってしってます。


でも、がまんをやめたら愛してもらえないような気がしてこわいんです。


そりゃそうですよね、ずっとそうやって生きてきたんですもの。





毎日ずっと繰り返してきた習慣を変えるのはこわいことです。


たとえそれが自分をおさえつけて、きずつけて、がまんを強いることだったとしてもです。


そしてエネルギーをみずから削いで、かがやきを奪いつづけます。



でもほんとはだしてあげたい気持ちがありますよね。


あなたはきれいだし、うつくしいし、愛される存在だって気持ちをね。


この、背中を押されるのを待っている愛おしいあなたの気持ち。


カウンセリングにいらしてください。


あなたの背中を押させてください。




Mさまのことばはいつも、わたしに大輪のブーケをくれます。


じっくりお体やすめて、またさらにたくさんの人に必要とされるMさまの今世をたのしんでくださいね。


すてきなおくりもの、とってもうれしかったです。ありがとうございました!




【無料】がまんをやめて恋愛をたのしむためのメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。