見出し画像

【金曜・ブログカウンセリング】巷で言われる恋愛必勝法「あなたの気持ちを伝えましょう」それ本当?めっちゃ難しくない?もっと簡単な方法があるよ〜、の巻。



恋人に会いたいのに、会えない。



なんとなくすれ違っている気がする。






さみしい。





甘えたい。





もっと大切にされたい。





貴重なこわれもののように扱われたい。







私たちってね、こんな願いがあるとき、



「もっと大切にしてほしい」




「わたしはそんなに強くない」




って、彼に伝えたくなりますよね〜。






「伝えましょう、話し合いをしましょう、


あなたの気持ちをわかってもらいましょう」



巷でよく言われることなんですけれど、




わたしねー、これって、もんのすごぉぉぉく


難しいことだと思うんですよ。





難易度めちゃくちゃ高いと思うんです。







もっと簡単に、恋人と深くつながれる手段がありますよー!



ご自分の恋愛体質を磨きに磨いてみませんか?



恋に恋する、愛を感じまくる女性性のよろこびを



全身全霊で味わえる体質に改善してみませんかー?





方法はこちらでーす



動画版




ラジオ版






画像6

【金曜・ブログカウンセリング】

「ココロノマルシェ」に寄せられたご相談に差し上げたお手紙。

ブログカウンセリングってやつねー。


ご意見やご感想、
ご質問やご相談はこちらまで。

事前の確認なくブログに掲載することがあるよ。プライバシー配慮はみっちりするよ。

たのしみに待っててねー。


画像1







画像2


画像3


画像4


画像5


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。